お知らせ

 戻る 

2020/05/29

フィールド再開に伴う予約およびチケット有効期限延長についてのお知らせ

みなさまこんにちは!! すっかりご無沙汰になっておりました。  原っぱ大学KENです。
ようやく緊急事態宣言も全国的に解除となり、一部では学校や幼稚園・保育園も段階的にスタートしている模様です。
ガクチョー塚越より先日お伝えいたしましたが、原っぱ大学も感染症対策をとりながら、みなさんが気持ちよく遊べるよう段階的にフィールド活動の再開をしていきます!  段階的な再開に伴いまして「場所、日程、定員数」を変更いたしました。
つきましてはチケット予約に関して以下の対応を取らせていただきたいと思います。
 
1.現在、完了している予約の取り消し処理 
 
新規にチケットをご購入いただいたみなさま
現在の予約分については、一度取り消し処理を当方で行います。未使用分としてチケットは皆様のお手元に戻ります。 
 
ギャング9期、リトル7期に所属のみなさま
コース開始時に予定されていた日程に当方で予約登録しておりましたが、こちらも取り消しとさせていただきます。予約取り消し作業後、4月分と5月分の活動中止分を含めて、未使用分としてチケットは皆様のお手元に戻ります。
 
チケットの有効期限の延長について
3〜5月のフィールド休業を踏まえ有効期限を延長いたします。
・2年間のチケット→2年半(2022年9月末日)へ延長
・1年間のチケット→1年半(2021年9月末日)へ延長
 
2.フィールド活動新日程の登録
当方で新日程の登録を行います。 (参加者のみなさまの作業は発生しません)
 
3.フィールド活動新日程が登録完了しましたら、各自ご都合の良い日にご予約をお願いします。
予約可能になりましたら、お知らせいたしますので、お手数お掛け致しますが、システム上で再度ご予約をお願いいたします。  予約開始日について 以前ご案内させていただいた通り、新日程でのご予約は6月1日からとさせていただきます。
 
以上となります。
ご質問等ございましたら、こちらの投稿への返信もしくはsystem@harappa-daigaku.jp までご連絡をお願いいたします!!!
今までご予約いただいていた皆様には、お手間をおかけしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします!!
それではフィールドでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
 
原っぱ大学KEN