レッスン詳細

 戻る 

逗子ギャング(定員20組)原っぱ的リアル脱出ゲーム!節分編〜村やの鬼から逃げろ〜

2021/01/31 (日)

10:00 - 14:30

ギャング スタッフ

村や

体験OK

逗子ギャング(定員20組)原っぱ的リアル脱出ゲーム!節分編〜村やの鬼から逃げろ〜

紹介文 コバがプロデュースする本気ゲーム企画第2弾。節分スペシャル!あなたは無事に謎を解いて、鬼を退治できるか!?

節分です。原っぱ大学に、鬼が、出た…。鬼が闊歩する村や。このままでは安心して遊べない、家に帰れない…。村やのどこかに隠されてる「豆」をみつければ鬼を退治できるはずだ!数々の謎を解き明かし、「豆」を探しだそう。みつけた「豆」で鬼の総大将「ガクチョン」を退治するんだ!

あなたは果たして、無事に制限時間内に謎を解き明かし、鬼を退治することができるのか!?

備考 ★例によって「企画」に参加する、しないは大人も子どもも一人一人の自由です。好きにのんびり一人で過ごすもよし、周りを巻き込んで「こんなことをやりたい!」と宣言するもよし。そんな皆さん発信の「プロジェクト」持常にお待ちしております。「やりたい!」といったもんがちの原っぱ大学です。

1月-3月は同時並行で下記プロジェクトをゆるゆると進めていきます。
①手作り「臼」づくり(3月のお餅つきに向けて!)
②ツリーハウスアスレチック化計画(ツリーハウスをアスレチックにして拡充してきます)
③サウナづくりプロジェクト(3月のサウナ祭りに向けて!)
④井戸掘り(千葉で成功したらしいです。逗子でも!)

講師

名前ギャング スタッフ

担当

曜日水木金日

紹介文

No Image